FX初心者がFX取引を始める前に勝つ方法・知識を易しく解説!いきなり大損しないために・・・

ここからコンテンツ内です。
  1. FX初心者がFX取引を始める前に見るブログ
  2. > FXデモトレード

簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker
FXがもっと身近な資産運用として認識されるように、
FX初心者でも分かりやすFXの基礎や、口座開設手順FX業者の選び方などを掲載します。
FXはハイレバレッジな商品だと言われますが、
ちゃんと勉強すればレバレッジのコントロールは自由自在です。
外貨預金よりも格安の手数料で、より高い金利を享受できますので、
FX初心者でもFX取引にチャレンジして大事な資金を運用しましょう!
FXをする我々個人投資家の取引環境は充実しています。
WEBサイトFX初心者がFX取引を始める前に見るサイト
より詳しく解説していますのでそちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへblogram投票ボタン おきてがみ
FXランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

実際に始める前のデモトレード体験

実際のFX取引を始める前に、
まずFXデモトレードを利用して、FXを体験して奥と良いでしょう。


FXデモトレード(バーチャルFX)とは、実際のお金を使わず、
仮想マネーを利用して、
FX(外貨証拠金取引)を体験してみようという初心者向けのシステムです。


FXデモトレード(バーチャルFX)は、
正式には『外国為替取引仮想売買システム』といい、
外為業者が提供する仮想口座(デモ口座)を利用して、仮想マネーを使って、
実際の取引を体験できるシステムです。


大手の外為業者であれば、たいていの企業が導入しています。

FXデモトレードで体験しておくと良いのは、

高いレバレッジを設定した場合に、強制ロスカットになってしまう、

ということです。


実際の取引でロスカットをされてしまったら、莫大な損失を被りますが、
仮想マネーを利用してのFXデモトレードならば、自分の懐には響きません。
この時点で、強制ロスカットを体験しておきましょう。


また、実際の取引において想像以上に値動きの速い「相場」というものに、
翻弄されてしまう初心者の方が意外に多いです。


FXについて、机上の学習を積んで、知識を得ておかないと、

成功することが難しいのですが、


一方で、机上の学習だけではなく、
体感する』という点では、デモトレードという手段は優れています。

スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:FXデモトレード

おすすめデモトレード

参加者数No1!登録者数80万人以上

バーチャルFX

バーチャルFX


外為どっとコムのデモトレードで、登録に必要なのはメールアドレスのみ。

もちろん無料。


景品は1位に高級車2位にペアで海外旅行がもらえて、
3位~102位までに口座開設後に使える10,000ポイントがもらえます。

ルールは簡単。

仮想の500万円をドコまで増やせるか!

いつでも参加できますので気軽にチャレンジしてみてください!

全業者中屈指の情報力があり初心者向けの定番です。

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:FXデモトレード

FXデモトレードの流れ

FXデモトレードは、


新規注文(発注)・それから取引成立・決済注文・損益確定という流れとなります。


新規注文(発注)は、その名前の通り「新しく注文をすること」です。


このとき、トレーダーは為替相場をみて自分の取引条件を決めます。


具体的には

「上昇気流にのっているなら『買い』」

「下降気流であれば『売り』」

という形で取引条件を決めて発注をするのです。


為替相場の見方、発注の方法などについては、

実際のFX取引、あるいはFXデモトレードに取りかかる前に学習しておくといいと思います。


実際の為替の値動きというのは、予想以上に早いですのでご注意ください。


次に発注した注文が約定されると、売買が成立している状態がやってきます。

この状態を「買い(売り)ポジションを保有している」といいます。


買い(売り)ポジション仮想口座にある証拠金(仮想マネー)が残っているならば、
複数のものを持つことができます。

そして損益の決定がされるのは決済注文を出したときです。


FX取引は「買った通貨を売る」、あるいは、「売った通貨を買う」という注文を出して、

それが約定された時点で、損益が決定されることになるのです。


決済注文を発注すれば、


  • その取引にかかったコスト

  • 注文手数料

  • スプレッド

  • スワップポイント

  • 為替差損益

    トータルが計算され、損益が確定することになります。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:FXデモトレード

FXデモトレード(バーチャルFX)

FXデモトレードとは、実際のお金を使わず仮想マネーを利用して、
FX(外貨証拠金取引)''を体験してみようという初心者向けのシステムです。


FXデモトレード(バーチャルFX)は、正式には『外国為替取引仮想売買システム』といい、

外為業者が提供する仮想口座(デモ口座)を利用して、
仮想マネーによって、実際の取引を体験できるシステムです。


主要大手の外為業者であれば、たいていの企業が導入しています。

実際に取引会社を決める前に、複数の業者のデモ取引を体験してから、本番に臨んだほうが良いでしょう。


机上の学習、用語の勉強や相場の値動きについての知識を得ることも、もちろん必要です。


FX取引にかぎらず金融商品というものは、「実践だけでは限界がある」ということが言えます。

そして実際の取引に近い体験をしてみることも、同じくらい必要でしょう。


想像以上に値動きの速い「相場」というものに、

翻弄されてしまう初心者の方が意外に多いです。


相場の予想をしどの通貨をペアで買うか、

その時の投入資金、証拠金とレバレッジの関係などの計画を立てるという部分には、
机上の学習である程度理論をつかんでいないと、難しいものがあります。

また売り買いのタイミングなどは、ある程度「感覚」をつかまないと。要は慣れです。

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:FXデモトレード
  1. FX初心者がFX取引を始める前に見るブログ
  2. > FXデモトレード
キャンペーン情報
FXプライム(伊藤忠グループ)
9月口座開設者限定!
最大48,000円
キャッシュバック!
FXプライム
【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引 外国為替
■FXを変える次世代システム
【マトリックストレーダー】 JFX
FX 為替情報
プロフィール

Author:ノブゾウ
WELCOM MY BLOG!
FX初心者の方の為に、いきなり大損をしないように必要な知識・オススメのFX業者や口座開設方法、実際に勝つためのノウハウをお伝えします。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクやお問い合わせは
メールフォームよりお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
FXランキング

おきてがみ
相互リンク
最新記事
WORLD CLOCK
Yahooローグル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当サイトはFXに関する様々な情報を提供しておりますが最終的な決定はご自身で行ってください。掲載されている情報・リンクによって生じたいかなる結果や障害についても免責とさせていただきます。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。